脇が臭い人ってどんな人⁉︎  脇が臭い理由、、知っていますか?

こんにちは

脇の悩みは私に任せてください
ワイキキです。

 

と接する時は

少なくとも一度は
自分の臭いを気にしたことがあるかと思います。

f:id:mckkun:20190122152936j:plain

かし、

そもそも
「脇ってなぜ臭くなるのか?」

「自分はどこまで臭うのか?」

 

臭くなる理由を知っていますか?

あまり考えたことは

ないですよね。

こで今回は
臭いが発生する理由について

述べていきます。

これまでに

「今までずっと気にはしていたけど、
対策はあまりしてこなかった」

という方が

多いのではないでしょうか?

りに相談しにくい問題でも

ありますもんね、、

そこで、
私はそんな方々に少しでも
み改善の種をまいていければと思い

この記事を書いております。

 

の記事を読むことで
「どういった方の臭いが

強い傾向にあるのか」

分かります。

 

最後には
あなたがそれに該当しているか
分かるかと思います。

f:id:mckkun:20190122153100j:plain

して
ここからあなたが変われるきっかけ
になれればと思っています。

 

脇が臭い人は

いくつか理由が挙げられます。

つ目は遺伝です


特に親子や家庭内で

ワキガを発症している人は
が臭くなる傾向があります。

 

つ目は耳あかが湿っている人です。

脇が臭くなる原因はアポクリン汗腺によって

臭いが強くなっていきます。

それが耳あかにも同じことが言え、

耳にもアポクリン汗腺は発生します。


よって、

あかが湿っているほど
それは発生度が高い証拠です。

っつ目は

臭いや刺激の強い食事が好きな人です。

 

以前の記事で脂質やタンパク質、糖質といった
食べ物は控えることをお勧めしましたが、

臭いが強いニンニクやニラは

体内で消化されなかった場合、
汗となって臭いと共に出る可能性があります。

といったような
これらはあくまでも一部にすぎませんが、

れらの傾向がある方が

脇が臭う理由であり、
臭いが強い可能性でもあります。

自分では
脇の臭いがどこまで臭うのか
わからない方は多いです。

気になる方は

れらに該当していないか
考えてみてください。

f:id:mckkun:20190122153140j:plain

そして、
自分の臭いに気になった方は

次の記事に進んでみてください!

今回はここまで
ありがとうございました。