脇の臭いってどうやって発しているの?  ここで簡単に説明します。

こんにちは

ワキの悩みは私に任せろ!
ワイキキです。

さんは

自分の脇の匂いを

気にしたことはありますか?

自分では気づいてないけど
周りからは気づかれていることって

 

よくありますよね。

f:id:mckkun:20190118143903j:plain

脇の匂いも同じことが言えます。

こで

今回は「ワキガ」とは何なのか?

説明していきます。

これを読むことで

あなたはワキガの意味を詳しく知り、

 

後には
どう言う仕組みで臭いを発しているのか
その原因が分かる記事となっております。

脇の匂いを気にする方は

沢山いらっしゃいます。


かし、

多くの方がその悩みを
抱えながらも
隠して生活を送っています。

 

そんな方に
私の記事を読んでいただき

一緒に改善していけたらと思い
この記事を書いています。

本人の場合、
ワキガに悩んでいる人は
全体で10〜15%いらっしゃいます。

そのほかにも自分の体臭で

一番気になる部分で「わき」

と答える方がほとんどです。

脇から臭いが

発する仕組みとしては

汗を分泌する組織「汗腺」の
アポクリン汗腺から出る汗と皮膚常在菌によって
臭いを発しているんです。

f:id:mckkun:20190118144127p:plain

た、

アポクリン汗にはタンパク質や脂質等の有機

が含まれていることから独特な臭いになるんです

 

そして、
アポクリン汗腺が多いほど
臭いは強くなっていきます。


れがワキガの原因となっているんです。

ワキガは自分でも

気づかないことが多いです

しでも
脇のことが心配な方は

今からでも
に関して調べてみてはいかがでしょうか?

今回はここまで
ありがとうございました。