鍋を食べて臭わない汗をかいていける⁉︎ その理由とは⁉︎

こんにちは

脇の悩みは私に任せてください。

 

ワイキキです。

 

きなりですが、
「汗ってどうやったら

出にくくなるの?」

 

と思う場面はありませんか?

 

大事な人と会う時とかは

「臭わないかな?」と

気になりがちです。

 

ういう時は
「できるだけ汗をかきたくない」

ってのが本音ですよね。

f:id:mckkun:20190131191625j:plain

 

そこで今回は

を食べることで

臭わない汗をかく方法をご紹介します。

この記事を読むと
ある方法を行うだけで

臭わない汗をかけることを知り、

 

まで
汗の臭いに悩まされたあなた

ここから
汗の臭いに悩まされない
しいあなたになるでしょう。

時期によって汗をかく量は
異なりますが、

 

基本

汗をかくほど臭いは強くなっていきます。

 

私も夏の時期は

汗をかくことで臭いには
きく悩まされました。

そこで今回は
臭わない汗をかく方法を紹介することで

 

少しでも
臭いに悩まされている方の
解決につながればと思い
このような記事を書きました。

 

鍋を食べることで
臭わない汗をかきやすくなる。

「鍋でそんなに変わる?」
考える方もいらっしゃるでしょう。

かし、
鍋を食べることによって

f:id:mckkun:20190131191835j:plain

 

鍋に入れる具材で
臭わない汗をかける体
出来上がるんです。

 

例えば豆腐です。

豆腐は汗の出方を調整するイソフラボン
多く含んでいる食品な為

発汗性を良くしてくれます。

 

また

のこ類も多く摂ることで、


汗で外に出してしまう
ミネラルを補給することができます。

肉や魚といったものは

タンパク質を多く含んでいます。

基本
食事中は代謝熱が出て
汗をかきやすくなります。

そこで
タンパク質は代謝熱を出やすくする為
効果的です。

のように

鍋は一つ一つの具材に発汗に

良い性質を持っているんです。

全体的に鍋は、 
血行促進に効果あるビタミンEや

毛細血管の働きを助けるビタミンCといった

食品を一度に

多く摂ることができます。

明日の晩御飯に
鍋を早速起用してみては
いかがでしょうか?

f:id:mckkun:20190131192008j:plain

して
発汗性の良い
臭わない汗をかいていきましょう♪

今回はここまで
ありがとうございました。